
CATEGORY : スポンサー広告 |

(゚0゚*)!また水曜までzzz

【周期15日目】 36.18

帰ってきました!
でもまた行きます


ダンナッチの検査結果の巻~や
羽のばし生活の巻~などなどは後日ご報告。

今周期はダンナッチが休みが取れるので
急遽AIHすることとなりました!

今回は2人で病院に行ったので、
Dr.に今後の治療計画を聞こうって思ってたの。
そして話進めていくうちに
登場人物⇒『Dr』『ダンナ
(カルテの表見ながら)おぅ、33かー、歳だな!」
「・・・そーですよぉ、けっこういい歳ですから
                見た目は若いってこと
「月曜日来れるか?」「AIHしてみるか」
「は、はい、来ます」
ってな感じ。
こんな軽く決まるモンなんかい。
前の病院でもそうだったけど。
不妊クリニックは、AIHなんてたいしたことない
って思ってんのかなって思っちゃった。
わが家はもう以前から話し合ってて、チャレンジするって決めてたけど
初めてのAIHが突然こんな風に進められたら動揺するんだよぉ。

ま、というわけで、新鮮○~を迎えられるチャンスなので
また月曜日に行ってきます。

今日検査薬でチェックしたら、なんとクッキリハッキリオシルシが
オシルシに出会えたのはすごく嬉しいけど
おぉぉぅ---頼むよタマゴ行かないでぇ~~
さっき鼻シュッシュやったトコ。

8日には同僚ファミリーとお泊りがあるので
その準備もして旅立ちます。

話したいこといっぱいあるのにぃ
ナースにイロイロ聞いたことも忘れないうちに書きたかったなぁ。
最近忘れるの早いから・・・
また水曜日までzzzです。
帰ってきたら覚えてること書きます!
バタバタしちゃっててなんかヤだけど、また行ってきまーす

COMMENT : 6

COMMENT

ただいまぁぁぁーーー!
☆ぶんぶんさん☆ ☆ノノコさん☆ 
    ☆みにちろるさん☆
☆びびさん☆ ☆天花さん☆
みなちゃま、お迎えe-86 ありがとうe-266
v-48 お泊りも無事終わり、帰って来ました i-280i-185 

**********************************
★ぶんぶんさん★
ただいまぁe-349
何か計画性がなくてねi-229 ハハハ
こんな流れで大丈夫かよ って感じだわ。
この後もしAIHやるいっても、鮮度のいい○~でってのは
厳しいからさー。
ぜひっ!って進めちゃった。
あたしのタマゴが必ず土曜日に出て 行ってくれれば
ダンナも休みでいいんだけどね~
タマゴは言うこときかないもんね i-202
もどかしや。

**********************************
★ノノコさん★
ただいまぁ v-411 
先日の記事は、焦ってて言葉足らずでさ・・・v-356
今の病院で『初』なんだよね。
もうすでに2回経験済みでした
しつれーいたしたi-235
AIHも病院によってチョイやり方違うんだゎ~。
治療のほかにも、ナースに聞いた話とか、排卵のこととか・・・
思い出しながらUPしていくから♪
後ほどゆっくり本編で♪

**********************************
★みにちろるさん★
ただいまぁv-535
今の病院で『初』でして・・・i-229 ハハハ
もう2回やってんだよね。
オシルシは嬉しかった!あんなクッキリe-267
したの初めて見た!
でも通院までタマゴが行っちまわないか
ドキドキでした。
鼻シュッシュも、上手くできなくてね・・・。
地に足が着かないまま終了した感じです和。

**********************************
★びびさん★
ただいまぁe-466
普段が暇人だけに、久々に動き回ったぁ e-330
って感じですわ。
せっかくの都会 生活も、治療があると
お楽しみは半分に抑えて抑えてって感じ。
そうそう、ステップアップしたの・・・再ステップアップ言うのかな?
怒涛のような6日間だったわ。
ボケ防止のためにもi-230
そんな日々を思い出しながら、出来事UPしていくね~

**********************************
★天花さん★
ただいまぁe-454
そしてお帰り!
退院おめでとうe-405もう痛くないのかな?
天花ちゃんもある意味ステップアップだよね i-184
ウチから病院遠いからなかなか一緒には行けないんだぁ。
今回はgood timingでよかったよぉ。
こんなtiming、今後ないだろうなぁって
思うと、やっぱ近い病院がいいゎぃって思うわ。
僻地って辛いっi-201

2006/08/09(水) 18:13:39 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん こんにちわ
昨日退院できました。
コメントたくさん残してくださってありがとうございました。
顔はまだまだ腫れて平安美人状態ですが
前向きにがんばtっていこうと思っています。
ステップアップされたのですね
新しい挑戦ということで明るくがんばってくださいね~
ダンナッチが偶然お休みが取れたということは
何かうまくいく理想的な形なのかもしれませんね。
がんばってくださいね~
2006/08/09(水) 08:54:19 | URL | 天花 #-[編集]
おぉ、hanekoさんめっちゃ忙しいねi-201

私は治療に関しては全然知識ないんだけど、(無知でゴメン)
hanekoさんの記事と他の方のコメントからすると、
ステップアップしたのかな?大変なのかもしれないけど、
よかったねi-236

いい結果報告が聞けるといいなぁi-260
他のことも帰ってきたら報告楽しみにしとりマスi-203
2006/08/08(火) 15:54:29 | URL | びび #-[編集]
hanekonんまさん お帰りぃ~と思ったら もう行ってしまったのねんi-34i-19
でも 初AIHで 初のオシルシまでお目見え&新鮮○~
これは偶然なんかじゃない!運命です!
軽い感じで ステップアップが決まったみたいだけど
そこには ちゃんとダンナッチもいて 三人の意見が合ったということで
理想的でごじゃるよi-189
同僚ファミリーとのお泊りまで 続いて大変だけど
体調を崩さないように根♪
2006/08/07(月) 17:05:17 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
わ~hanekoさん、相変わらず忙しそうだぁ(笑)
AIHに挑戦するんでねe-266あらたなステップですねi-236
無事のお帰り、お待ちしています~~e-463
2006/08/07(月) 15:57:01 | URL | ノノコ #-[編集]
なんと、hanekoちゃまはまた行っちゃったんだねー。
ちょっと寂しい・・・・v-413
でもでも新鮮○~でAIHできるチャンスだなんてよかったね!
また報告待ってまーす。
2006/08/07(月) 10:07:29 | URL | ぶんぶん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
