
CATEGORY : スポンサー広告 |

高温期後半戦!

【周期25日目】 36.74

高温期後半戦突入ぅぅ
今回はAIHをした!と
期待しがちな脳と心に セイセイセーイ
ながらも
甲子園のおかげで、けっこう気ぃそれてます。
球児にヒヤヒヤドキドキ
あ・・でも、ちょうど甲子園が終わる頃・・・やって来るのかぁ

もうお腹ん中ではいいとこ決まってると思うんだよねぇ。
いっつも思うよ、この時期。
覗きたい

これと言って兆候はないし
いつもと同じ高温期って感じだし。
相変わらず、ひかえめな体温だしね

・・・隣の赤ちゃんずっと泣きまくってる・・・。大丈夫か?

みんなお盆休み、楽しんでるかなぁ~。
甲子園が終わると夏が終わるって感じする。
いと さみし
COMMENT : 4

COMMENT

☆みにちろるサマー☆
 ☆mau8サマー☆
  ☆ぶんぶんサマー☆

こんにちゎ♪
モンモンチックになりそうなhanekoに
コメンツありがとう!e-278

******************************
★みにちろりんさん★
e-45広島はあたったところが強豪だったもね~。
おしかったよぉ。
夏の高温期、最近こっちも暑くて(30℃)←アマイ!?!?
やっと夏らしくはなって嬉しいけど、
外の暑さに、自分の皮膚も暑くなってて
今までにないホ・テ・リ 高温期順調~e-349
なぁんて勘違いしちゃうゎ。
でもね、なんか下っ腹痛くなってきたしi-195
たいした妄想もできないまま・・・・かもi-195i-195
ボチボチそんな感じだけど、駒苫も勝ってくれたしi-184
あと少し、気持ちまぎれ続けることがそうでーすi-184i-184

******************************
★mauちゃま★
mauちゃんのお盆お出かけ美味いもんup
楽しみにしとるんよi-233
高校野球e-45って見てると熱くなっちゃうよねぇ
して、全部の試合で泣けてくるんだゎ。
・・・・これは歳!?!?!?
体調ねぇ~i-182体温も37℃越えしてこないし、
おょょょ!?!?な異変がござらんのだi-195
カンタンには喜ばせてくれないねぇ~i-191
・・・まぁ、もう慣れっこだぃe-282
座禅でもくんで悟り啓くかe-267i-232e-267

******************************
★ぶんぶんちゃま★
旅行楽しかったぁ?
テレビで高速の渋滞ニュースやってるけど
やっぱそっちは規模が違うよね~i-33i-33i-33i-33i-203
高速じゃなくてもアチコチで渋滞してんでしょ~i-202
渋滞も一緒に乗ってる人と楽しく過ごせれば苦じゃないよね。
あたしはトイレが近いから、渋滞は苦手ですがi-229
高温期のイライラモンモンは、
ブログをやり始めてから軽くなってるかなぁ~
ってのもあるけど
この夏も、ドサンコ君頑張ってくれてるので
めっさ気ぃまぎれまくりです♪
2006/08/17(木) 17:04:57 | URL | haneko #-[編集]
甲子園か~、自分と身近なとこが勝ち進んでると燃えるよね。
高温期に気がまぎれることがあるのはありがたや~。

お盆休み、終わっちゃった~e-258
前半は暑くてバテバテ・・だらだら。
後半は1泊旅行に出たんだけど、お盆休みってやっぱどこも混んでるね~。
ちょっと移動するだけで渋滞はまりまくり・・・i-202
でも1人で家にいるよりずっといい!
2006/08/17(木) 14:25:39 | URL | ぶんぶん #-[編集]
こんちわぁ♪
お盆もあっという間に過ぎ去り
静かな毎日を取り戻しているところですが・・
高校野球i-204久しぶりに熱くなったよi-200
でも・・・うちの方は負けちゃった・・・e-263

ところで、体調はいかがかしらン?
なんか楽しいこと見つけて気ぃ紛らわしちゃえv-356
例えば・・例えばン・・・お部屋の模様替えするとか・・i-198
座禅くむとか・・・腹式呼吸して・・・ス~ハース~ハー・・
ん?それ楽しいことか?

まぁ、ゆっくり大きく深呼吸してド~ンと構えとけばいいさ~i-184
2006/08/17(木) 13:59:52 | URL | mau8 #-[編集]
hanekoんまさん おはよう
駒大苫小牧 頑張ってるねぇ~i-22
広島代表は・・・というか中国地方 全部一回戦負けでしたi-202
だから もう結果だけしか見てないですぅ~

高温期に 何かで気が紛れてるのは ありがたいよね
私も なんだかんだ言っても お客さんが来てる間は
モンモンとすることなかったもんね・・・
きっとお腹の中では 決まってるよねぇ~
透けて見えてたら 見守ることができるなって思うi-239 
2006/08/17(木) 10:39:33 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
