
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヤクギレ

【周期26日目】 36.72

もっとグーーンと上がってほしいけど・・・


明日でデュファストン服用も終わるので
(今回はチャンと2錠ずつ飲みました
明後日か・・・やってくるの・・・。
    明後日は準決勝智弁和歌山
     いやぁ、しかし今日の帝京VS智弁の試合はすごかったなぁ


あたしの高温期ってだいたい12日間。
ちゃんと14日間あったのはクロミッド飲んでる時だけだったかも。
それも3錠の時だけ。
1錠からスタートして、3錠始めて転院になっちゃったので
治療方針が変わり、今のDr.
クロミッド3周期やってるし内膜薄くなるからやめてみよう」って
クロミッド止めて只今4周期目。
引っ越して2ヶ月は通院もしてないし
処方もなく基礎体温ガッタガタ
2ヶ月前からデュファストン飲み始めて二相になったかな。
でも高温は12日間ですな

∴ユエニ
あたしはお薬がないと二相にもならん
高温もキプできんのかも

薬に頼らないとダメな体なのかな?
薬でいうこと効くならならいいのかな?
まぁ、今は深く考えないどこうかな。

ヤクギレ迫るぅぅ~~
COMMENT : 7

COMMENT

☆びびさん☆ ☆50%さん☆
すっかり盆明けしましたね~。
コメントどうもありがとさんi-194
お盆明けたとたん、こっちはすっかり涼しくなっちゃったぁe-167
さみしぃなぁ(〃´э`)=3

***********************************
★びびちゃん★
おひさぁ~i-88
あたしゃぁ~甲子園v-226に熱中しとって
どーこも行ってないよi-195
びびちゃんも  v-343中だったんだi-237
毎朝測るの楽しみなのは前半~中盤だよねぇー。
あとはドキドキドキドキi-201
残念なドキドキi-195からは早めに解放されたいよね
でもウフフi-176かも!?!i-184な時は解放されないほうがいいのさねi-278
延長戦、味わってみたいですゎ~。
びびちゃんの高温期続きませぇー!v-18

***********************************
★50%さん★
どもぉ~i-278
お盆休みも終わり、チョッとずつ平常日課に
戻りつつ・・・だらけi-280i-19はナカナカ抜けぬものですi-202
50%さんも終盤戦だもんね!
いやぁ~ あたしはまたもや残念賞だったぁi-238
なかなか∞∞うまくはイカンので
このたびはちょっと凹タレそうだったけどねi-229
でも甲子園v-226の熱い戦いに救われて、早々に復活凸i-189
50%さん、きてますね~e-116v-222←偽称マリック
この時期はホント恐怖だよねi-282
けど、延長戦ならウホホ~イ!じゃぁ~ん!
ガンバレe-281分身の基i-199
2006/08/22(火) 15:32:40 | URL | haneko #-[編集]
こんにちは~☆お盆も終っちゃったよ。。(なんもしてないくせに。。)
あたしも、そろそろ高温期終盤戦!あと、1日,2日って奴がやってくるのをビクビクしながら待ってるよ。
あの、「キュー」ってした痛みが来たら、リセッだよ。怖いよ~(笑)
2006/08/22(火) 10:25:57 | URL | 50% #-[編集]
hanekoさん、お久っi-88
お盆休み何してた~?

私も毎朝体温測るのが怖い日々が続いていますi-230
体温もなんとなく微妙なとこあるしi-195
早くこのドッキドキから解放されたいよ・・・
2006/08/20(日) 13:21:58 | URL | びび #-[編集]
☆小町さん☆ ☆ノノコさん☆ ☆ゆきまるさん☆コメントありがと♥
みんな高温期中のようですね~♪
ドキドキi-175密かにヮクヮクi-176ですねぇ

******************************
★小町さん★
i-237i-88どぉもぉi-204i-185
コメント残してくれてどうもありがとうi-199
小町さんもデュファストン飲んでるんだ。
薬飲み終わってからの検温ってねぇ
違った意味でドキドキi-201だよね・・・。
あたしはねぇ、いっつも体温下がるより先に
ヤツがチョロッと顔出すんだよね・・・(今日キタっぽいしi-191
高温期の後半戦って色んな気持ちが
グルングルンi-6するからやぁーよねぇi-202
このドキドキe-330が晴れやかなドッキドキーe-266になる日を夢見てe-281
また遊びに来てくださいねi-265
あたしもまたオジャマしますぅi-176

******************************
★ノノコさん★
ノノちゃん、お久しぶりぃ~♪
夏休み終わったのぉ?後でオジャマしよっ♪
普段はまとめ付けの基礎体温表も
高温期は起きたらすぐ記入しちゃうもんね。
して、朝からi-1「早く明日になんないかなi-228i-185
って思う。いい波続け~~v-466v-227って
テンション高いんだよ・・・。でも後半戦って
ぁあ、今日は下がっちゃうのかな・・・ってネガなんだよね。
下がる時ばっかグーーンv-453だからヤんなっちゃうゎ。
そうだね、高温期の波はみんなの願いだよねi-189
グーーングーーン行ってほしいぃ~!
甲子園終わったらゆっくり遊びに行きマースi-246

******************************
★ゆきまるこちゃん★
おひさしブヒブヒi-205i-280i-176バイト行ってんのぉ?
ゆきまるちゃんも似た時期なんだね♪
あたし今回の高温期、甲子園ドサンコのおかげ(?)で
飲みまくっちゃってるよv-306
体温i-184もアルコールのおかげかも!?!?!
AIHの効果、期待しがちな自分を抑えてるんだけどね~i-202
1回で上手く行くわけないけどi-282行ってくれぇぇ~~i-282
って思っちゃうわ。
ゆきまるちゃん、智弁学園出身なんだ!
いやぁ~いい試合だったよねi-189
智弁の打撃は脅威だったよ。
智弁の分も
今日いい試合してくれると思うのでi-234
早実のピッチャー、今日は何色のハンカチかな?
2006/08/20(日) 11:52:43 | URL | haneko #-[編集]
hanekoちゃんおひさしぶりぶり。
ドキドキの高温期だねー。私も今似たような時期デス。
でも私は早速下腹部痛の気配が。。。
hanekoちゃん、AIHの効果あるといいね☆がんばれ~
そして今日駒大苫小牧、勝ったねぇ☆おめでとう!
ちなみに私は奈良のちべん学園出身なのだ。ちべんが
負けてちょっぴり悔しいけど、こないだの帝京戦で頑張った
から、十分だね。
王監督の早実も応援したいとこだけど、やっぱりわたしゃ
道産子派かな!ファイト~!
2006/08/19(土) 17:14:12 | URL | ゆきまる #-[編集]
hanekoさ~ん!v-22お久しぶりです!!
高温期って、どうしても基礎体温に一喜一憂しちゃいますよね…i-229

私も高温期に入ったはいいんですけど、
今回もダラダラ~です…e-327上昇の仕方もいまいちだし。
もっとグーーンといってほしいですよね!グーンと!!(笑)
これって赤ちゃん待ちしてるすべての人の願いかも…e-420ハハハ・・・

準決勝、今日ですネe-45!!
ア!もう始まってる?!
頑張って応援しちゃってくださいね~~!v-81v-82
良い結果を祈っています~~e-68

2006/08/19(土) 12:52:22 | URL | ノノコ #-[編集]
hanekoさん、こんにちはっ。
先日はありがとうございました<(_ _*)>
早速お邪魔させて頂きます!

hanekoさんは今日でデュファストンが終わるんですね!
私は昨日の朝終わりました。
体温計見るのにビクビクしてます(笑)

私も薬を飲まないと二相にならなくて。
体質改善っていうのは難しいんだなぁと実感してます。

今周期のドキドキ期間もあと少し!
どうか二人とも体温が下がりませんように☆
2006/08/18(金) 09:05:13 | URL | 小町 #pa4o4T/.[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
