
CATEGORY : スポンサー広告 |

ヨナッシュって???

【周期③日目】 36.05


小さい字<span style=font-size:x-small>小さい文字</span>が
機能しなくなってるのはウチだけかな?

テレビつけても佑ちゃん佑ちゃんばっかりだゎ。
もう野球関係なしで騒いでるもんねー。かわいそう。
お兄ちゃんまで密着
疲れてるんだから、家族でゆっくり休ませてあげなさいな
・・・チョッとひがみはいってるかぃ


昨日の夜、ナカナカ寝つけず
携帯でyahoo掲示板の不妊カテを覗いてましたの。
したら
ヨナッシュで頑張る人』ってトピがあって
何じゃこりゃ??と何気に覗いてみたら
なんかあの 『ルナ』 と似たような感じの・・・
オギノ式でよめる排卵日以外にも排卵があるって
排卵が月に複数回??あるらしい。
その オギノ式排卵日+ヨナッシュ排卵日を
個人のデーターから予測して、1年分のカレンダー作ってくれるんだって。
依頼者は予め個人のデーターをメールで送るみたい。
データーってのは、月経をはじめ、自分が生まれた日、時間、場所とか・・・。

そして出来上がったカレンダーの日程に合わせて、仲良くして下さい。
ってことみたい。
医学的な立証はないみたいよ

チョッと興味持ったけど・・・カレンダーの作成金額が
入会金20,000円+45,000円(←不妊克服バージョン)だって高っ
他にも色んなバージョン(→産み分け・健康な赤ちゃん)etcがあるみたい。
不妊の場合は、1年で妊娠できなかったら3年目まで無料で更新してくれるんだって。

で、あたしが見たyahooのトピでは
けっこうな人が妊娠に至ってるんだよね~。
でも、ほら、いい話ばっかりってのも、怪しいじゃないですかぁ。
で、今日、本家の掲示板も覗いてみたんだけどー。
ま、いいことばっかり書いてあった
そりゃそうだ。本家だもん。
で、過去ログも覗いてみたら
あった、あった。会員さんの不満コメントが。
みんながみんなうまくいくわけじゃないんだね~、どこの世界も。

ヨナッシュについて、色~んなこと思ったけど
こういうのって、色んな考え方があるからね。
慎重に・・・。
何も知らない人が、あたしのコメントで先入観持っちゃったら困るので
あえてノーコメントとさせていただきます。

ただ・・・
5000円だったら迷わず頼む・・・かも


お時間のある方、興味を持たれた方は・・・
yahooトピは
『yahoo』→『掲示板』→『健康と医学』→『女性』→『不妊症』
→『ヨナッシュで頑張る人』
http://messages.yahoo.co.jp/yahoo/Health___Wellness/Women_s/index.html
↑ここからいけるかな?

本家は→http://www.jonas.co.jp/ です。

COMMENT : 2

COMMENT

★ぶんぶんちゃま★
コメントどうもぉi-218
Y掲示板、色んなトピあって興味シンシンなのよ。
全部開いて見てるかもi-229ヒマ!
で、ここも覗いちゃったんだけどさ。
興味あるけど、金銭面とか、理論面とかで
すぐやりたい!とは思わなかったゎ。
そう、5,000円なら迷わずお試し!だねi-185
排卵が何回かあるかもしれないってのだけインプットして
期間限定仲良しを少~し(いやダイブ!)改善して
週③くらいで仲良しすれば、カレンダーなくたっていいじゃん
って単純なあたしは思ったんだけども。
・・・っても③は今のわが家ではハードだi-202・・・継続が難しいねi-278
ぶんちゃま言うように、
ダンナさんたちにも「i-189神秘な排卵i-189」の話しして
限定仲良しi-178を見直すきっかけにするの、いいねぇi-234
さっそく話してみよぉ~i-184
2006/08/28(月) 12:13:42 | URL | haneko #-[編集]
あー、あるある~。
私もたまにyahoo掲示板見るので、その「ヨナシュで頑張る人」ってトピは見たことがあった。
けど、ヨナシュってなーに?って気にしたことがなかったよー。

ふむふむ・・・。
確かに・・・ルナみたいなヤツだねぇー。
こういうのってどうなんだろーね。
医学的にはどうなのよ?排卵がそんなにあったらどうなの?って思っちゃうけど、赤ちゃん待ちの人って藁にもすがる想いってのがあるから・・試してみたくなっちゃうよねー。
し、しかし、i-84たかーい!痛いとこついてくるにゃーってかんじ。

でもこれで妊娠したって人がいるんだから、妊娠ってつくづく神秘的i-189
だって・・生理がきたのに妊娠した!とかあったけど・・・ありえなくねi-229?生理きた後1度もHしないで妊娠したのかなぁ・・・?

まぁでもこれを見て思ったのは、妊娠とか排卵とかがこんなに神秘的というか医学的に思われてる時期と違うことがありえるとしたら、今の排卵付近だけ集中仲良しi-178ってのは考えなくちゃいけませんなぁ・・・・。
どんな時期でも可能性はあるのかも・・・って意識で望んだ方がいいのかしらん。

確かに・・、5000円だったら迷わず頼むかもね~。
とりあえずの情報としてインプットしておきたいもんね。
2006/08/25(金) 11:31:28 | URL | ぶんぶん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
