
CATEGORY : スポンサー広告 |

そーなんですか(;`O´)o!

【周期7日目】 36.35

ちょっと・・・ちょっと、ちょっと
低温期のくせに高いんだけど
あたしの高温期くんは36.80あたりなので、
低温期さんは36.00あたりでウロついて欲しいんだけどぉ((ミ ̄0 ̄ミ))

今日予約したー。
いつもは14日目に通院なんだけど
今回はね~12日目に来てください言われてたので
「なんで?」って予約ついでに、今更ですけど質問しましたよー。
したらやっぱ Let'sAIH のためみたいですね。
早めに卵胞チェックして
    
鼻シュッシュ(スプレキュア)や
  注射(hcg)でタマゴの排卵調整して
    
次の日か、次の次の日かにまたタマゴ見てなら
  ○~GO(AIH)

だって。

だからさー遠方なんだって!!!
数日滞在じゃん・・・。
前の時にこの工程教えて欲しかったなぁ
(こっちが聞かないとダメか
したらいっぱい聞きたいことあったのにぃ。
もうウチは冷凍使用前提なのかな・・・。
運ぶのはムリってカルテに書いてくれてるのかな・・・。
今回またたまたまラッキーなことに、12日目が土曜日だから
ダンナッチも行くって言ってくれてるけど
土曜日(12日目)にタマゴが状態とは思えんし。
でもせっかく来れるんだから、できればフレッシュがいいもんな。
ダンナッチもそれを希望してるし。
でも14日目は月曜日だから、ダンナッチは日曜には帰んなきゃなんないし・・・。
次の分の○~を冷凍するだけになりそうだな・・・。
え~なんかもったいない・・・なにが?・・・なんか。
せっかく一緒に行けるのにさぁ・・・あぁ~ん難しいねぇ。

きっと何回も同じこと言ったり聞いたりしなきゃダメだよね。
覚えてくれるわけねぇもんな・・・。
COMMENT : 8

COMMENT

★wonderfuldayさん★
i-237i-178よぉこそっ!
コメント残してくれてどうもありがとう!!
e-376i-201遠いでしょi-202
地域柄、専門クリニックが都市部にしかなくてねぇ。
病院3件目だし、自分の納得いく病院に行ってみようと思って
無理してる最中ですi-237i-199
が、田舎住まいなので、月①の通院で気分転換~i-185
とも思ってるので、大変さばかりではない・・・ハズ・・・今はi-229
また遊びに来て下さいね~~i-184
あたしもまたまたオジャマしまi-205すネi-87
2006/08/29(火) 21:15:11 | URL | haneko #-[編集]
☆ぶんぶんさん☆ ☆ゆきまるさん☆
        ☆びびさん☆
☆みにちろるさん☆ ☆あややさん☆

コメントどうもありがと~うi-260
月①に通院が「あ、もう?」って思っちゃう。
月日が流れるのがはやいのです・・・i-241
ステップアップしていくと、①じゃすまなくなるんだね~i-202
今回学習しましたぞ!
(返コメ長くてゴメンネ)

***********************************
★ぶんちゃま★
やっぱ患者さんの多い病院だと
個人個人覚えてもらうのは厳しいよね・・・。
そんなことわかってて行きはじめたんだから
自分が積極的にならないとねーi-227i-203
そう思って挑んでるんだけど、いざDr.とご対面すると
真っ白になっちゃうんだよねぇ・・・なさけないi-195
次でAIH2回目だからね。
その次の通院指令が出た時は、自分から
聞いていくぞ~~e-281i-197
冷凍e-252ね、そーね、耐えて強い子になってくれてるといいな♪
○~も野菜e-437も魚貝類e-242
冷凍してウマミがギュッと凝縮される!
・・・と願って、ね。
さんきゅぅ~~i-278

***********************************
★ゆきまるちゃん★
通院ね~、大変とは思ってたけどぉ
やっぱだんだん厳しくなってくるのかなぁーi-227って思うよ。
近いにこしたこたぁーないよ!ウン!
AIHでもさ、色んな進め方があるもんね。
AIH前後で注射してホルモン維持i-19させたりする
治療があったりするみたいだもんね。
あたしは最低限のところでしかできてないのかもぉ
って思うと、やっぱ距離が悔やまれちゃうね~。
転勤族だから「いつかはi-190」って思ってるけど
早め早めの年齢だもんね~e-351
でもまぁ、言っててもしゃぁないから、今年はこれで行くわ!
いつも応援ありがと~うi-280i-176

***********************************
★びびっちゃん★
あら、びびちゃんも低温期高温化!?!?!
体温上昇いいことなのか?
この先高温期まずいか?ってどっちも思うよねi-202
あたしさ、今回は低温乱れ型と見て
こんな場合の高温期はいかに?って
研究を進めようと思うよe-478e-127i-229ハハハ
病院はやっぱ近いにこしたことないよねぇ。
雪の降るi-4北国で4時間の通院
いったいどうなるんだ??って
自分のことながら行く先無責任ですゎぁ~i-183
“いつか”を夢見て、頑張りましょうe-281
ありがとねi-80

***********************************
★ちろりん様★
もぉ~ちろりん!LOVEi-239i-178
i-22ネタに絡み続けてくれてうれぴぃi-237です!
i-194応援歌i-194ありがとi-204i-204う!
忘れかけてた“オクセンマンの出会い”を思い出したよ
そして・・・とうとう聖子ちゃんも登場の“フレッ~シュ”はi-229
ウチのダンナッチもこだわってるんだぁ。
以前1回凍らした後の運動率が『24%』になってたことあってi-202
それ以来
i-93 「おれは(凍らせたら)中畑だから・・・」(意味わかる??)
って凹むんだ。
でも出来ることでやってかないとね。
中畑(背番号24だったのね )だって頑張れるはずさ~!

***********************************
★あややさん★
どーもぉ はじめましてi-189
コメント残してくれてどうもありがとうございますi-185
あややさんは不妊治療が実って
今は一児の母なんですね。
いいなぁー。
あたしもいつかはそうなりたいです!!
治療が実った方と交流できるのは
とても心強いですe-281
二人目にチャレンジ中ですか?
お互い頑張りましょうね♪
あたしもオジャマさせていただきます。
ぜひまた遊びに来て下さいねi-237i-88
2006/08/29(火) 21:03:16 | URL | haneko #-[編集]
hanekoさん
私も初おじゃまさせていただきましたぁ~~~!
病院が遠方って、ホントに遠いんですねー!?
驚きましたッv-356

AIH、頑張って下さいねー。
私も来週予定です。
では、また遊びに来ます。v-290
2006/08/29(火) 20:46:40 | URL | wonderfulday #-[編集]
はじめまして。
BLOG Meterのカテゴリーから来ました。
私もベビー待ちです。
1人目は不妊治療で授かりました。
辛い事もあるけど、お互い無理せず頑張りましょうね。
また来ます!
http://plaza.rakuten.co.jp/aya141/
2006/08/29(火) 15:34:14 | URL | あやや #92CBdlqY[編集]
hanekoんまさん こんにちは♪
王子達は 今日からアメリカだねi-37

ところで 今回もダンナっちと一緒なんだねぇ~i-176
私の応援歌♪オ~クセンマン♪オ~クセンマン♪を思い出して 頑張ってネ!!
せっかくだから♪フレッシュ!フレッシュ!フレ~ッシュ♪♪でいけるといいけど・・・
クリニックのカルテ&医者の記憶って どの程度なんだろうね
早めに言ってくれないと 困るってもんだよね~
2006/08/29(火) 14:46:32 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
ホント、病院が遠方だと大変だねi-195
でも旦那さんも協力的だし、ここはプラス思考で乗り切ろう!
たくさん大変な思いをしてるだろうけど、いつかきっと実を結ぶハズi-260

そんな私も今回低温期の体温が少し高めで不安がってるところです・・・
2006/08/29(火) 14:03:29 | URL | びび #-[編集]
こななちは。
hanekoちゃん、通院、大変だねー(>_<)
でもそうやって頑張ってるhanekoちゃんにはいつも
励まされてるよ。
チャリでも行ける病院なのに、バイトを理由におさぼりして
しまう自分に喝、です。
次もAIHなんだー どうかどうか努力が実りますように。
私も祈ってるから!
2006/08/29(火) 11:42:29 | URL | ゆきまる #-[編集]
そうだねぇー、なかなか覚えてはもらえないよねぇ。
カルテみて少しは思い出すくらいかな・・・。

AIH、バッチリやるとなると通院大変になっちゃうねー。
ダンナっちの○~問題もあるし。
まぁでも新鮮v-352な○~は前後のタイミングで、AIHは凍結で頑張るっきゃないのかね。
寒さに耐えて?根強い○~になると思えば・・・v-392・・・ってそうもいかないかしらね・・・。
2006/08/29(火) 09:51:57 | URL | ぶんぶん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
