
CATEGORY : スポンサー広告 |

お一人さま

【周期8日目】 35.97

もぅ・・・昨日36.35で
「低温のくせに高いじゃ~ん!」言ったら
今日はこうか・・・
今周期乱れるな・・・。

今日はダンナッチが飲み会なので、お一人さま。
午前中に図書館行った。(イツモノコトながら1時間ヨ)
blog友のノノちゃんが「向井さんの本を発見!読むよ~」
に触発され、あたしも読みに行った。
20060829194429.jpg
『プロポーズ』読破。
『会いたかった』は借りてきました。
借りるの1冊だけではもったいない(?)ので
佐伯チズさんの『美肌食』も借りてきました♪

家からおにぎり作っていったので、昼は野ッパラに行って
車のドア開けて、ラジオ聴きながら、本読みながら昼飯。(節約!)
その後日用品買い物して、プールに行った。
久しぶりのプール。

わが町のプールはなんと
『老朽化が進み修理が必要・・・が金がないのでできません!』
状態が3年続いてるのね
回数券買ってあるのにぃ
やんないプールを待ってたってしゃぁないので
隣町で初プール。
きれいな施設でいい感じ。
もうチョッと近かったらいいのにな~(なんでもそうだね
1時間ひたすら泳いできました。
「チョ~きもちぃぃ~!」
今日は1500m泳いだ。汗かいた肩が痛い
昔はもっと泳げたのになぁ・・・。

帰ってきてローカルTVの“駒苫ナイン生トーク”を見て
お一人晩飯のしたく。
一人の時は、ホントかんたんにすませちゃうのよね~。
20060829194453.jpg
飲んじゃった
あとはたらこスパゲチィ(byまぜりゃ○せ)で終了!
いかんな~お一人主婦ぅ~

あ、帰ってきた
COMMENT : 4

COMMENT

★ノノコちゃん★
わぉわぉi-278読みますでぇ~i-234
ノノちゃんもう読んじゃったんだ。
あの本、一気に読めるよね。ググーーット入り込んじゃう。
『会いたかった』号泣か・・・。いつ読もうかな・・・。
『プロポーズ』も向井さんの一杯の思いに胸が熱くなったよ。
ホント彼女の境遇であのパワーは、ドコから湧き出てくるんだろう!?!?
どんな感想言っても安っぽく聞こえちゃうよなぁ。
本読んだら、ノノちゃん言うみたく「自分なんて・・・まだまだ頑張れるじゃんi-197」って思うよね。

色んなトコからパワーもらって進んでいこ~うv-91ね!


2006/08/31(木) 15:50:37 | URL | haneko #-[編集]
わぉわぉ!読んでるね~!i-234
うちの図書館ね、向井サンの3シリーズのうち、
「16週」と「会いたかった」しかないんだよぉ!!
検索したら、プロポーズなかったのぉv-393
なんで3シリーズの真ん中抜かすねんっv-359て話だよね(笑)
でも買ってでも絶対読むつもり!
「会いたかった」はまたまた号泣しながら読んだよ...
向井サンの本て、私の悩みなんかちっぽけだなぁって思わされるよね。
本当いっぱい元気をもらえるよe-271
haneちゃんのおかげで、いい本に出会えたよぉ!本当ありがとね~e-465
2006/08/30(水) 17:35:23 | URL | ノノコ #-[編集]
★50%さん★
ちわぁi-88
50%さんトコはまだ暑いんだぁi-201
ウチはもう“秋”の足音が聞こえまくりですよ。
短い夏でした・・・まだまだ夏でいいのにぃ~、ウラヤマシイ!!

プール好きですね~、水の中好きなんですよ。
やっぱ羊水時代が忘れられないのかしら?i-237
『冷え性』に水泳いいんだ~。
毎日通えるともっといいね~、いいコト聞きましたi-190ありがと~。

図書館、たまに行くと心地よくないですか?
図書館通い=頭いい人みたいなi-229
家にいるとナカナカ読めないんだよね~、なんでだろ??
2006/08/30(水) 15:51:08 | URL | haneko #-[編集]
こんにちは~~ヽ(▽`)ノv-218
最近図書館いってないわ~。たまには読書でもしようかしら?もう、秋だしね(ってまだまだ、暑いですけどね)

おにぎりって外でたべると、美味しいですよね?
買うと結構高くつくし、持って行くのは正解っす('▽'#)/

henkoさんはプールで泳いだりするんですね~。いいなぁ~
あたしもやろうかな~。。友達に聞いたんですけど、「冷え性対策」に効果あるんですって!(看護士)
1時間。。相当きついです。。(爆)20分泳げるか??って感じです、あたくし。。(汗)
2006/08/30(水) 11:21:49 | URL | 50% #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
