
CATEGORY : スポンサー広告 |

見て見ぬフリしてきましたが・・・

【周期9日目】 36.03

今日はって言ってたのに晴れてきた




実はあたし・・・
仲良しの後、出血するんです
血っちゅうか、オリモノッちゅうか、茶色っぽいのが。
昔はなかったんだけど、ここ2,3年かな。
それも毎回になってきたような気がしてね。
もう最近は “ 期間限定 ” でしょ、だから
排卵出血かな? なんて軽く思ってたんだけど
最近、実施中に奥の方に鈍い(2ブイ)痛みを感じることもあって
なんかやばいなぁ・・・とは思ってたんだけど
通い始めたばっかりのDr.には聞きにくく・・・。

それで『妊娠したいネット』ってとこに質問してみたの。
送ったの7月くらいだったかなー。
なかなか回答もらえてなくて、諦めてたんだけどー。
今日覗いたら回答されてて・・・。

やっぱ『要検査』だったね。
前の検査から1年経ってるもんなぁ・・・。
もぅ嫌なコト増やしたくなくて、見て見ぬフリしてきたけど
不正出血の原因がわかれば、不妊治療のほうも
      ステップアップしていきやすいと思います』

ともあったので、重い腰を上げようかな
少なくとも1年前までは、癌、筋腫には問題なかったんだけど
なんかできてきちゃったのかなぁ
次・・・Dr.に言えるかなぁ・・・。
言わなきゃなぁ。早い方がいいもんねぇ。

ぁぁ・・・不安
もう、不安なこと増えるの勘弁してよ

COMMENT : 6

COMMENT

★ぶんぶんちゃま★
アハi-229・・・は~い。
今回言ってみる!!つもり!!!
そーだよね・・・忘れがちな(忘れてるフリ)お歳・・・ねぇi-202
三十路overって、考えたくないけど、色んなトコにガタがくる、お年頃i-198
もうなんでも下降i-195下降i-195なのかしら・・・i-227カッコ~ウe-78
嘆いてたってだめねi-229
先延ばしにしてもいいことないもんね。
みんなに背中押してもらったので
今回の通院で言ってきますね!
心配してくれてありがと~うi-265
2006/09/01(金) 12:50:29 | URL | haneko #-[編集]
hanekoっちゃーん、みんなが言うとおり、ちゃーんと診てもらわないとダメっしょ。
心配なことは早めにクリアにしておかないとね・・・色々やっかいなお歳v-413でもあるわけだし・・・・e-141e-140
出血する回数が増えてるんだったら、何が原因かわからないけど悪化してる恐れもあるしね。
んま、見て見ぬフリしちゃう気持ちもわかるけどさっ。
2006/08/31(木) 17:16:28 | URL | ぶんぶん #-[編集]
☆みにちろるさん☆
☆ノノコさん☆
☆ゆきまるさん☆

ご心配おかけしちゃって・・・スミマセンi-202
自分でも触れたくなかったんだけど、ここに書けば
Dr.に聞かなきゃ!!って気持ちが高まって頑張れるかな?
と思ってね・・・。
ごめんねぇ~、コメントどうもありがとうi-260

***********************************
★ちろりん様★
鴻野~~i-237!!久しブリブリに見たぁ~その名前~~!
あたしは岡崎だったょ・・・ミーハーでしょi-278

不安な出来事は、そっとしときたくなっちゃうんだよねi-202
誰かに後ろから押されないと進めないもんでさ・・・。
バンジージャンプは自分から飛べるんだけどi-280i-87
そーだね!スッキリね。i-279?
みんなに背中押してもらったし、
「診て下さい!」って検診がてら、早くスッキリさせてくるわ。
今回で!・・・させるつもり~、次・・・、ぃゃ、言えるかなぁi-229
いやっ、早い方がいいもね、頑張ってきますe-319e-319ブイブイ

選抜のみなさんって『ハンカチ侍』言われてるんだね・・・???

***********************************
★ノノちゃん★
ほにょにょ~、心配かけてスマみせんi-182
ノノちゃんもあったんだぁ。
気づいた時にすぐ行ったほうがいいよねー。
不安!って思うならなおさらなのにさぁ。
先延ば~し延ばしにしてしまったのです。
なんかさ、言う時も、何て言えばいいの?って
こんな時だけ変に恥ずかしがり屋サンe-449になったりしてねi-201
ノノちゃんの体験、参考になりました。
怖い結果ばっかりじゃないかもね・・・v-91
ありがとね!Dr.にコクってみます!!

***********************************
★ゆきまるこちゃん★
その先輩、子宮後屈だったんだぁ。
あたしの母様も後屈だったんだよねー。
あたしも遺伝!?!?・・・ンナわけないかi-239
そぉ~だよねぇ、早期発見☆早期治療!だよねぇ・・・。
ダンナに言ったのも最近なんだぁ。
ダンナは、もう病院行ってるんだから、なんか異常あれば
向こうから教えてくれるべーと思っているようで。
あたしもその考えに便乗しちゃってたし(逃げ逃げi-201
でも違うよね。自分から発信v-90しなくてわね!
ありがとう!
ホイッ!キャッチ!勇気飛んできましたぞe-414e-282
2006/08/31(木) 16:54:30 | URL | haneko #-[編集]
hanekoちゃん~ちょっとちょっと心配だわ・・・
せんせに話してみたほうがいいよぉ。
原因わかれば安心だしさぁ。
子宮の壁?とかに当たってるのかなぁ。
私の先輩で仲良しのとき子宮の奥のように当たる感触があって・・・って言ってた人がいて、その先輩結局は子宮後屈だったんだけど、ちゃんと妊娠してたし☆
原因が早くわかれば早く対応できるから~。
治していっしょにベビ待ちがんばろうよ!
hanekoちゃんに勇気を投げますよー、エイッ

2006/08/31(木) 11:24:29 | URL | ゆきまる #-[編集]
にゃにゃ…心配だねぇ。
実は私もね、もぅ10年くらい前のことなんだけど、
ナカヨシv-344した次の日に少ーし出血?オリモノ?みたいのを見たのが、
2回ぐらい続いて、怖くて病院行ったことあるの!
先生には感染かも…って言われてますますビビったけど、検査の結果は白で、
軽く膣内が炎症起こしてるんでしょうって炎症止めの飲み薬を3日分くらいもらったの。
炎症の原因はよくわかんなかったけど、ホルモンの関係で、
皮膚(内膜)が荒れることもあるみたいだから、
出血したからって何か重大なことがあるわけでもないし、
まずは聞いて見たほうがいいょe-278
気持ちもスッキリすると思うよぉ~i-264
2006/08/30(水) 17:53:34 | URL | ノノコ #-[編集]
hanekoんまさん こんにちは♪
i-87i-87痛み&出血らしきもの 心配・・・i-202
不安なことは聞いて 早くスッキリさせちゃおうぜi-279
三十路超えると 年1回は子宮癌検診受けたほうがいいんだよねぇ
私もそろそろ受けなきゃなぁ~
向井亜紀さんの本読んでると何回も出てくるよね
私も今「会いたかった」を借りて読んでるよi-241
ところで・・・
ダンナっちの中畑発言i-189 意味分かっちゃったぁi-233
当時は 鴻野淳基のファンでした~ かなりマニアックでしょ??
背番号25で ダンナっちより1コ上ですi-194

【王子ミニ情報】ゴジラとご対面できてヨカッタねi-239
2006/08/30(水) 17:09:49 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
