
CATEGORY : スポンサー広告 |

残念…排卵バージョン

【周期17日目】 35.93

昨日帰ってきました~。
思わぬ長期滞在となりましたが、
今回は何もせず帰ってきました


9/2(土)
タマゴがぜんぜん育ってなくて・・・15㍉
フレッシュ○~君をお迎えするには程遠い数値となりまして
ダンナJr.はフリーズ決定
その日はhmg100←タマゴ育てのサポーター
を打ってご帰宅。

9/4(月)
ダンナ君はお仕事ですから、日曜に帰ってしまいました。
あたしは
『働く女性のための漢方セミナー』に参加。
働いてないけど・・・
青田典子さんザスがゲスト
あ~はやっててもさすが芸能人!きれいだった!
不慣れなDr.のトークがぎこちなく、
青田さんはその“間”を埋めるリップサービスもさすがだぁ~。
1時間の短い時間でしたが、チョッと漢方に興味

9/5(火)
再び卵胞チェック。
「あぁ、もう上がってるなぁ」
「・・・えっもう??上がっちゃっうんですか??」
「上がってきてるかなぁーっ・・・て」
・・・あたしもう上がっちゃうんですか??」
――沈黙・・・――
「??・・・。体温だよ!?体温。体温が上がってきてるって言ってるの
「あ そ、そーですよねぇ~・・・焦りました
「その言葉はこーゆーとこでは禁句だから、言わないよ
「ですよね・・・すみましぇん・・・」
結果
右・・・15㍉
左・・・16㍉
と、この時点でのAIHはムリ。
 「なんか(タマゴ)怪しいから、今回は止めよう!」
 「なんもナシですか?」
 「怪しい時は止めよう。今回薬出すから。次また・・・12日目においで。」

撃沈~排卵バージョン・・・る~るるるる~~
お薬はクロミフェン(排卵誘発剤)を3錠。
生理の2日目から飲むんだってー。
フツー5日間とかだよね?
今までは育ってたから、今回はお試しって感じなのかな?

そんなんで『怪しい排卵期』となってしまい、2回目のAIHは中止
未だに体温も上がってこず
検査薬も色づかず
生理の予測もつかずぅ
このまま体温上がんなかったら、無排卵ってことよね。
もうすでに激しい模様・・・

ま、今周期はしゃぁない

COMMENT : 14
TrackBack : 0

COMMENT

★天花ちゃん★
ただいまぁ~i-88
待っててくれてどぉもねぇi-280i-185
ねぇー・・・自分の体なのに
思うように行かぬなぁi-227
いいものに触れたり、見たりするのっていいって言うよね。
青田さんは“i-189いい者i-189”だったよ~。
あとね、実は・・・
「増田明美さん」も見たんだわi-237
実家の地域のマラソン大会に来てて
家の前走っていったさ~v-29
走ってる人励ましながら、
沿道に笑顔ふりまいてねーi-179i-88スバラシイ!!
あーゆー人見ると元気出るねぇ。
一緒にタマゴも元気出てくれてるといいんだけどねi-239

ブログメータうまく動かないの??
どれどれ、オジャマしてみよう・・・。
2006/09/10(日) 12:56:23 | URL | haneko #-[編集]
★mauちゃま★
ちぃーーっすi-88
お迎えコメントあざーーっすi-179
漢方セミナーね、
ウチの“更年期母ちゃん”に誘われて行ったっさ、青田さん目的でi-235
したっけ、女性ホルモンの話しとか、不妊の話しとかも出てきて、あたしの方が興味津々になってたねi-277
漢方試してみたいな~って思ったよi-190
i-197i-237あたしも脂ノリまくりよぉ~~i-189
今回は見送りましたが、こういうタマゴもいるんだな、ってことがわかったよ。
原因はわかんないけどね~i-227
ま、ストレスがあったってコトにして
ストレスレスを心がけてみるか!!
次周期は育てよぉぉe-450ジロッ
i-201プレッシャーi-229だね、いかんいかん。
2006/09/10(日) 12:45:56 | URL | haneko #-[編集]
★ノノちゃん★
どもども、ごぶさたぁ~i-88
コメント置いといてくれてありがとねーi-262
あたしもさー、AIHダメならタイミングでgoi-86i-197って思ってたんだけど
体温見てもi-184気配がなく・・・。
ダメだよね~こーゆー時、期間限定狙い撃ちe-231夫婦はi-229
「子作りばっかe-231になっちゃダメよ~」v-282
って言ってんのかもねi-278i-201
青田さんはお肌ツルツルでしたよ!
若いわぁ~i-189さすが芸能人、金かけてるぅ~って感じ!
それでも更年期症状出はじめてるってさi-202
まじめーな人がなりやすいみたいよ~。
2006/09/10(日) 12:31:33 | URL | haneko #-[編集]
★50%さん★
お迎えありがとぉ~i-194
テンプレね、リセットごとに変えようと思ってたんだけど
毎月変えるとなるとー・・・選ぶのなくなってったらコワイしねi-229
季節の変わり目だしさ、気分もそんなんでi-278
50%ちゃん育ってるねぇi-197
出て行かないんだv-86・・・そーゆーこともあるのね。
自分でもさ、ゆっくりなんだなって思ってんだけど
いつまでたっても体温が上がんにゃいi-101i-191
タイミングもねー、いつがタイミングか?って感じだよi-202
今はこれで夫婦の絆i-176深めてま~す→v-306i-278
2006/09/10(日) 12:16:33 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりん様★
お迎えコメントどもどもi-185
あたしけっこうオッチョコi-270だけどさ~
だって~え、先生“内診”しながら言ったんだもん。覗きながらー。
したらそこになにか『上がっちゃいそうな組織』でも見えたんかi-198
思うじゃぁあi-204i-204りませんかぁi-205
(どこ行った?浜・・・)
またあたしデカイ声で驚いちゃったもんだから
苦笑i-202の嵐でしたよi-230
2006/09/10(日) 12:06:44 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんちゃま★
長い留守でしたぁi-202
あたしも早くみんなに話したかったさぁ。
待っててくれてありがッチュ~i-188
タマゴね、そーだよね、育ち方遅い時ってあるもんねー。
たぶんねー今回は、hmgってタマゴ育ての注射打ったのに
2日後(15日目)見てもビクともしてなかったから止めたんだぁ。
やっぱ未だに体温低ッ!だしi-227
排卵遅く(38日周期)ても妊娠できた人いるってーし、とにかく旅立ってくれないとダメなんだよね~i-181
おかげで低温期も検温に意欲i-254i-254よ。
上がれ~~i-184i-184ってi-229
2006/09/10(日) 11:58:09 | URL | haneko #-[編集]
★ゆきまるチン★
ただいまぁ~♪
お迎えありがとうi-236
今までも“怪しい㊤㊦体温”あったのね、
それってタマゴ育ってなかったんだなぁ。って思ったわ。
5周に一回はなってるんだー。
うまく進まなくなると、自分のデーター振り返ったり、体のこと気にしたりしちゃうもんだねi-229
体休めるのも自分の体調振り返ることも必要だよねー。ウンウン!ありがとなぁ~ぃ。
ジーザスさんはホントきれいだったよーi-189
漢方の話しソコソコ、双眼鏡でガン見してたもんi-84i-199
2006/09/10(日) 11:48:51 | URL | haneko #-[編集]
おかえり!
おかりなさい
なかなか、思うようにはいかないよね
でも、青田さん見れてうらやましいよ

お家に帰って、リラックスしたら卵ちゃん出てくるかもしれないよ。

henekoちゃんに教えてもらったブログメータ設置してみました
けど、体温がうまく表示されない
もう少し研究せねば・・・・・・
がんばってみるね
2006/09/09(土) 10:03:18 | URL | 天花 #-[編集]
うぃ~っす!!
『働く女性のための漢方セミナー』
なんか面白そうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ちなみに私も働いてないけど・・・
しかもゲストは青田典子しゃんv-405
生で見てみたい・・・(^¬^)
ちょっとオヤジ入ってしまったよんi-229

卵ちゃん、今回はお見送りになったんだね。
最近一気にバタバタだったからビックリしちゃったのかもだね!
♀の子の体って難しいもんだね~。
ちょっとした環境の変化ですぐ左右されちゃうもんねi-6
女の身体は30代が一番脂がのってi-198いい時期なのにね・・・
脂?身体中脂だらけなのになぁ・・・°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
2006/09/08(金) 22:04:34 | URL | mau8 #-[編集]
haneちゃん、おひさしぶりe-68
テンプレ秋になったぞ~~!可愛いねんe-266

周期によって体ってずいぶん違うよね。
機械じゃないしって頭ではわかっててもね、
思うようにいってくれないと凹んじまいますよねっe-327e-263
でも!ゆきまるさんの言うように、
タイミングはとって損なしだと思うi-234!!
私だったら絶対いっときます(笑)

青田典子サンてー!結構すごくない??
今バブリーだからね、あの人!(笑)
旬の人には強運がついてるから、恩恵があるかも^^






2006/09/08(金) 16:41:47 | URL | ノノコ #-[編集]
おかえりなさ~~いv-363本当だぁ~テンプレかえてるぅう~かわいいし、とってもいいっす☆
うううっ、卵ちゃん育ちが鈍いのね。。あたしは。。。またあとでupするけど、育ちすぎてて。(排卵の気配もないし)逆に悪いっす。

12日で16mmって十分育ってると思うよ~。排卵って20mm前後とかでしょ??ゆっくり育ってるんだと思うよ~v-391

タイミング取ってしまっていいんでないか~い??
2006/09/08(金) 10:53:37 | URL | 50% #-[編集]
フレッシュ聖子ちゃん おあずけでしたか・・・残念i-202
(ギター侍も終わったね・・・) 

「上がる」を勘違いするなんて hanekoんまさんらしくて笑えるねi-239
病院では 禁句なんだ・・・
まぁ とりあえず まだ上がらないので・・・次周期また頑張ろう♪
2006/09/08(金) 10:41:45 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
ホントだっ。
模様替えしてるっ。
しかもちゃんと秋っぽい!

ずっとアップされてなかったからどうしたかなぁと思ってたんだ。
やっぱ長期滞在か。

12日目で16mm?それってそんなに怪しいんだぁー。
私なんて16日目でそれくらいだったりしたこと結構あったけどな。
まだ12日目だったら、その卵胞ちゃんたちが大きくなって排卵ってことは十分ありえると思うけど・・・hanekoちゃんの通常からするとありえないのかしら・・・・。
うーん、なんかそういうの聞くと私の卵胞ちゃんは育ちがいまいちだったっぽいな。
前言ってた病院の先生は16mmくらいあれば「育ってない」とは言わなかったけど、捕らえ方次第なのかもね。
やっぱ別の病院で診てもらうことも必要だぁねぇ・・・。
お勉強になるわっ・・・。

そうそう、で、私の経験からすると16日目で16mmあった卵ちゃんはその後ちゃんと排卵してたから、まだ無排卵って決め付けるのは早いかもよっ!
一応タイミングっておいた方がよいかもねっ!
2006/09/07(木) 16:14:40 | URL | ぶんぶん #-[編集]
おかえりぃ
hanekoちゃんおかえりぃ
病院がんばってるかなーって気になってました。せっかくの長期滞在だったのに、今回は見送りかぁ。私まで残念な気分だわ~ でも体が「休みをくれぇ」って叫んでるのかも。。。
でもでも密かにタイミングとって、あとは自然にお任せして頑張ってーー!
私もステップアップは今回見送りとなりましたんですよ。ぶー
ジーザス青田サンに会えるなんて、ちょっと羨ましいな☆ 旬だねっ。あの人って元気モリモリだから、なんかパワーもらえたかもねっ!
漢方私も興味アリアリなので、そんなセミナーあったら絶対行くのにな。
おっと追伸。テンプレ変わってるね♪秋仕様でかわいい☆
私も模様替えしなくっちゃ。。。
2006/09/07(木) 14:42:30 | URL | ゆきまる #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
