
CATEGORY : スポンサー広告 |

お気楽バトン♪

バトンだ!バトンだ!
気軽によろしく頼みます

最初にバトンを回す人を5人あげてください
この前の記事にコメントしてくれた・・・
 ゆきまるさん
 ぶんぶんさん
 50%さん
 ノノコちゃん
 mau8さん
 天花さん

突然のご指名ごめんね~
回すのは二の次でよいので
気向いたら・・・お時間がありましたら・・・
やってみて~


このバトンを回してくれた人の他者紹介をする
『黄色い風船をあげよう』の みにちろるさん
“赤ちゃんおいでおいで”仲間です。
まじめな治療話しもさることながら・・・
いつも懐メロからめて、明るく励ましてくれてます!
甲子園ネタもね
合わせてくれてるのか?ツボが同じなのか??
いつも見守ってくれてて感謝②。ホッとする存在です


お名前は?
haneko(ハネコ)です。
由来は、小さい時に近所のばあちゃんから
「オテンバハネコ」って怒られてたもんで。


おいくつですか?
33・・・ぞろ目。
いいコトあれよ


ご職業は?
プー主婦です。
結婚を前にダンナ君が転勤に!
別居婚になりそうで、迷いに迷って辞めちゃった。
あたしはそれでもよかったんだけど
子供出来たら続けれないな~とも思ってたしねぇ・・・。
ま、取越し苦労でしたが


趣味は?
たくさんあるよ~
スキー、スノボー、バレーボール、ソフトボール、水泳、チャリンコ、
食べ歩き、飲み歩き、旅行、温泉、ショッピング、野球観戦、
手紙書き、絵描き、ダンナいじり


特技は?
スキーと平泳ぎかなぁ・・・。
あと単純な似顔絵を描けるコト。


なにか資格は?
教員免許と運転免許(マニアル運転デキルゥ~!)
SAJ1級(スキーの免許)


何か悩みはありますか?
やっぱ赤ちゃんこないことだよねぇ。
あとは今年転勤できなきゃ狂いそう!・・・かな


好きな食べ物&嫌いな食べ物
えぇ~迷うぅ~
好き→故ばぁちゃん家産の炊き立ての白いご飯
嫌い→缶詰のホワイトアスパラガスと生卵の白身のドロドロ

 
あなたの愛する人に一言
よくぞあたしを嫁にしてくれた!
あなたの大きさにいつも支えられてるのに、憎まれ口ばっかで
ごめぇ~んね
二人でこんなに楽しいんだから、増えればもっと楽しいよね~
なんて子作りはじめたけど、なかなか先は長いようですぞ!?
素直じゃねぇ~hanekoですが、永遠にともにでよろしくね。
 

バトンを回す人を紹介してください
みんな同じ“赤ちゃんおいでおいで”仲間です。
ゆきまるちゃん→ あたしのリンク第1号様♥ビール好きも一緒♪
ぶんちゃま→行動派のチャレンジャーさん。頼れる仲間!
         (また回しちゃってゴメンネ~~
50%さん→家計のやりくり頑張中!これからもよろしくね!
ノノちゃん→かわいいトイプーのご主人様。前向き上手さんです!
mauちゃま→すばらしき同居嫁さん!尊敬!! おいしい物がてんこ盛り~♪
天花ちゃん→ひたむきで一生懸命さんです。穏やかさが伝わってくるよぉ♪ 
blogに気持ちを置けると、少し気が楽になって
さらに、みんなが拾ってくれて、前向きになれてます
自分の足だけじゃなく、みんなの支えで前に進めてるよ~
こんな風に繋がれることに感謝です!

みんなの名前のところにリンク貼りましたので
時間あったら交流なんぞいかがでしょうか??
回されて「困ったなぁ~」と思っちゃってる人もいるよねぇ
気軽に受けたり断ったりして下さ~いね
COMMENT : 10
TrackBack : 0

COMMENT

★mauちゃま★
ハイのハイのハ~イi-185
mauちゃま、風邪の具合はいかがかな?
突然のバトンゴメンネ~~!
引き受けてくれてありがとぉうi-178
回すのは気にせずi-88気にせずi-88
ネタ切れや思い出したときにでもやってみて下されi-236
あたしの趣味ね~、欲張りなんだよねi-239
体動かすのが好きなのi-80
だから声かかればすぐやり始めちゃうんだけど、それだけなんだ。
ちゃんとできるのはスキーだけだわi-278
mauちゃまスキーやったことあるんだぁ。北海道??
スキーとか極めなくても、あの雪で遊ぶの面白いよね。埋まるとか埋めるとかi-237
ソリは大人になっても楽しめるしね~!
友達、ゲレンデで子供とのソリ遊びに本気になりすぎて
靱帯切って入院しちゃってねi-229
アホだよねi-202
ゲレンデはスピード出るからね~e-282
mauちゃまもお気をつけあそばせぇ~i-259
2006/09/13(水) 15:55:24 | URL | haneko #-[編集]
★ちろりん様★
うほぉーぃi-179
リレーは得意だったでねe-282(大昔)
最近自分のこと質問されること
めぇぇ~~ったにないからねぇi-229
真剣に考えちゃった!
いいよね~質問♪楽しかったゎi-185
色んなバトンあるんだね~。
いつも思うんだけど、ドコでスタートしてるんだろうね?

あ~んなんでエかったかしらぁ!?!
会ったことなくても、blogのやり取りなんかでほんのり伝わってくるよね。
お人柄がi-190
そこからイロイロ想像したりねi-236→妄想得意i-280
ちろりんみたく、やわらかくてオモロイ人って、あたしの理想の大人なんだよーi-265
あたしはぜい肉はやわくても、心が硬いんだよなぁ~・・・。
まだまだ修行の身ですタイ!
妄想大好き33歳♪
これからもよろしゅぅ~ねi-176
一緒に前に進みましょうぞi-185
2006/09/13(水) 15:33:18 | URL | haneko #-[編集]
★ぶんちゃま★
i-237ハハハ!
ごめんねぇ~~i-201
ぶんちゃまネタ豊富だから、ネタ切れないべなぁ~思いながらも、また回してしまったよi-278
再び受け取ってくれて、どーもねi-185
そして。。。原田知世ぉ!!i-237i-197
i-194恋人がサンタクロースi-194が流れてくると
今でも心躍るi-176ナンデ??
あの頃はマニュアルしかなかったよね~。
今マニュアル車探すの大変だもんねi-202
マニュアル好きとしては寂しいゎ。
ぶんちゃまボードやってんだぁi-184
ボード楽しいよね~!
仲間と行くと盛り上がるのは、ボードだよねぇi-189
今はもう辞めちゃったんだけどさ。
やり始めの時のもどかしさがたまらなく楽しかったなぁi-278
からだじゅぅ~痛くなんなかったi-198
座れなくて立ってご飯食べてたの思い出すわぁ。
ダンナさんも一緒にやるのかな?
教えてもらってるのかな??
『ぶんぶんをボードに連れてってi-178』だi-278
2006/09/12(火) 19:26:50 | URL | haneko #-[編集]
★50%ちゃん★
突然渡しちゃったのにi-229
受け取ってくれてありがとぉぉi-199
回すことは気にしないでi-88チャレンジしてみて~i-189
50%ちゃんも別居婚考えてたんだぁi-280i-190
>折れて、あたしが仕事辞めて・・・
一緒!一緒ぉぉ!
あたしはさぁ、辞めてはみたものの、
ここ3年、完全にプー主婦で、専業向いてないなぁ~i-196
って思ってんだよねぇi-229
e-221あたしもボードやってたぁー!今はもうスキーonlyになっちゃったけど。
ボードっ楽しいよねぇi-204i-194
若いなぁ50%ちゃん!
転げっぷり、想像しちゃったゎよi-237i-237笑うゎ!!
2006/09/12(火) 19:03:25 | URL | haneko #-[編集]
★天花ちゃん★
ちゎちゎi-88
突然のご指名を快諾いただき、ありがたきi-184
回すことは三の次で、やってみるとおもしろいよ~。
けっこう考えちゃうもんださi-237
天花ちゃん、スキーやるんだぁぁi-199一緒じゃん!
なんかうれしいなぁ~♥
昔ブイブイ言わせてたんならi-239
今でもブイ♪って滑れるモンだよv-223
あたしは2年前に取ったんだぁ。
かっこいい先生がいてねi-233通い詰めi-278
スポーツでは唯一、スキーだけがダンナ君と一緒の趣味なのですi-189
パウダー滑りにおいでよぉぉ~~!
2006/09/12(火) 18:46:34 | URL | haneko #-[編集]
おはよう~です!
バトン・・・受け取りましたi-88
あたしも他の人にまわせないかもだけど・・いいっかにゃ?

hanekoッチは多趣味なんでございますね~!
頭もスポーツも遊びもみんなできて羨ましいでございますよv-10
アタシはさ~、スキーは高校時代の修学旅行と
OL時代に1度遊びに行ってしたことあるけど、
ムズカシイゎ・・・
やっぱソリで滑るのが好きかもっ!うふ♪(* ̄ー ̄)v

そいぢゃi-204近いうちにバトンリレーやってみるべ~
2006/09/12(火) 10:34:20 | URL | mau8 #-[編集]
hanekoんまさん こんばんは♪
バトン 繋いでくれてありがとねi-184
私のこと 書いてくれてるところ・・・照れまするi-278
私はツボが同じと思ってるよ!
懐メロもだけど 岡崎郁ちゃんのファンだったって知って めちゃめちゃウケましたi-239
これからも よろしくねi-188
2006/09/11(月) 21:58:23 | URL | みにちろる #JalddpaA[編集]
前科者の私にまたお声がけありがとうっ。
いろんなバトンがあるのね・・・。
今度ネタがない日にやりまーす!
でもまたまた止めていまいそうでコワイわっ・・・。

hanekoちゃん、すごいっ、スキー1級v-352
私もスキー世代(「私をスキーに連れてって」世代・・・v-397)だけど、今は若者ぶってボーダーデス。
でも一向にうまくならず、どっちも中途半端・・・・・。

そうそう、私ももちろんマニュアル免許世代でっせ~。
でもマニュアル運転できない・・・。
2006/09/11(月) 15:27:53 | URL | ぶんぶん #-[編集]
どうもで~す。
v-220オー!バトンうけとりまっする。

お友達まだいないから、回せないけどバトンはやりまっす!ありがと!サンキュー☆

趣味多いね~。そして羨ましい。スポーツマンだわ~

別居婚!あたしも最初そのよていだったの!でもやめちった。折れて、あたしが仕事辞めて引っ越したわ。おかげさまでおき楽、極楽。

スキーの免許もってるんだだぁ~すごい。あたし、ボードならやるけど。。
豪快な滑り(転けっぷり)
2006/09/11(月) 14:39:55 | URL | 50% #-[編集]
こんにちわ
こんにちわi-1
バトンうけとりました
でも、今ブログのお友達が少ないから、回せるかどうか心配だわ
気長に待ってくださいませねぇ~i-237
hanekoちゃんスキーが得意なんだね
実は私もとても好きなんです
そして、私ももってるよSAJの1級
取るの大変だったけど~きっと今はもう滑れないだろうな
hanekoちゃん北海道だもんね
きっと、パウダースノーで華麗に滑ってるンだろうなe-60
2006/09/11(月) 13:20:08 | URL | 天花 #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
