
CATEGORY : スポンサー広告 |

連休は・・・♪

【周期25日目】 36.72

高温じゃない?2日目だね。
こんな感じでも上がってこようとするんだぁ。
何日で下がるのかな?
ここから14日とかやめてほしいケド
体の変化はとしては、何が起こってるんでしょうねぇ・・・
検査薬はずっと純白です
今週はダンナ君もいなかったりで、まぁいたしてませんし
今周期 も「ばんざーい なしよ♪」です。

あぁやっと週末だ~
金曜の午後になるとホッとする
連休は相方とお泊りでゆっくり♪
本とは
スポーツで汗を流し
でゆ~っくりのお泊りがよかったんだけど
ダンナ君の予定がギリギリまでわからなくて
予約開始~した頃にはお宿はもう満杯でしたぁ
泊はオアズケですが、プリ○スのタワーが安くあいていたので!そこに決定!
結局夜を楽しむことになりそうですが
10月にダンナ君のお友達が本州の方からやって来るので
その時にドコ飲みに連れて行くかリサーチも兼ねて・・・ということで。

それでもやっぱり汗かきたい!
どっか運動できるトコさ~がそ~っと
行きたかったなぁ・・・未練タラタラ



COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

★びびちゃま★
どぇ~~っすi-88びびちゃま♪
びびちゃんトコはもう台風すぎたのね。
すごかったでしょぉi-282
それでも出かけたんだi-237i-201
被害なかったとはいえ、どこ飛んでくるかわかんないでしょぉ?v-474e-282
ご無事でなによりだi-228

こっちは今日接近中みたい。
役場の広報車i-33が何か言って回ってるわ。
おかげで(と言っちゃ不謹慎?)
今日の祭りは中止となりました。
まぁあと2日あるからいいでしょう。
今はv-474おとなしいけど、これからかな?
明日は温帯君に変わるらしいよ。
ご心配ありがとね~~i-88i-178
2006/09/19(火) 18:51:33 | URL | haneko #-[編集]
★ゆきまるチン★
ゆきまるちゃま♪
ただいまでヤンス。
先日はしつれーいたしたぁi-182酒切れでi-19だったかなi-229
今回は病院なしのお出かけだったので
はじけてきちゃいましたょi-189
ゆきまるチンの北海道への思いものり移って~i-184二次会は
カラオケi-574時間飲み放題i-53コースi-237ホホホホアホ夫婦
いつも行ってたi-57お店が今月いっぱいで閉店しちゃうってんで
寂しかったi-241のですが、3000円引きしてくれてi-233ウッホホ♪


北海道のフリープランは車つきだね。
旅行って想像するだけでも楽しいよねぇ!
穴あくほど見た、その穴から
だんな様覗いてi-84おねだりしちゃぇ~i-176
すぐ!とはいかないけどねぇi-229
秋の過ごしやすいしウマイよ~i-260
2006/09/19(火) 18:41:16 | URL | haneko #-[編集]
楽しい連休を過ごせたかな?
ちぃ~っすi-278
旦那さんと仲良く、美味しいもの飲んだり
食べたりしてたのかな~?
こっちは台風のせいでスッキリしない
三連休だったよi-6
風の強い中、二人で寿司を食べに行ったくらいかなi-239
幸い被害は全然なかったけども。

てか、そっちは今から上陸の恐れがあるのかな?
車の運転とか気をつけてねi-33
2006/09/19(火) 13:07:07 | URL | びび #-[編集]
おじゃましまーす。
hanekoちゃんちはいつも仲良しだぁねぇ~! 夜のおでかけならあたしもついていきたいっ♪ もう大分長いこと外に飲みにいってない(T_T)ブスッ
せっかくの連休なのにな。
こないだ、「気持ちだけでも・・・」って言いながら夫ちゃんが「北海度フリープラン」のパンフレットを持って帰ってきて、ひとりで穴が開くほど見てましたっ! ほんまに気持ちだけ、だったみたい・・・
ワタシの分も楽しんできてね~☆
素敵な連休を!!
2006/09/16(土) 12:12:43 | URL | ゆきまる #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

おしゃべり履歴

参加しました♪
ポチっとおねがいしマス♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

♥♥♥コメントドウモアリガトウ♥♥♥
♥キガルニ足アトノコシテクダサイネ♥


プロフィール

くうねるあそぶぅぅ~

haneko

Author:haneko

otenba☆haneko


haneko:♀30半ば
ダンナ君:♂30後半
ナツ:♀2チャイ
&e三人家族になっちゃった♪&e

結婚7年目の秋に
驚きの自然妊娠!
念願の妊婦&eと思いきや・・・
早々に切迫流産・早産で
安静&入院生活・・・
マタニティーライフを
エンジョイする間もなく
ナツ(♀)誕生!
7ヶ月(24週)600?で生まれた
セッカチ娘!

2009年6月
hanekoな~んと妊娠!
今回も早産の恐怖はありますが、
今度は臨月まで過ごしてみたいです


Lc.ツリーカテゴリー


リンク

♥イツモオセワニナッテマス(*^^*)♥

このブログをリンクに追加する


顔絵文字入力支援


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


いらっしゃいませ♪

♥ゴホウモンアリガトウゴザイマス♥


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ♪夫婦ぼっち・・・にコドモガデキタ♪ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
